Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【CELEFIT(セレフィット) THE  BELLA  Collection アイシャドウパレットミニNo.225】

f:id:mei-cosme:20210602031101j:plain

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

CELEFIT(セレフィット)

THE  BELLA  Collection アイシャドウパレットミニNo.225

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

セレフィットから待望の

  オールグリッターパレットが登場❗️✨

 

[Qoo10] [2021NEW]セレフィット ザベラコレクションアイシャドウパレットミニ No.225

WWW.QOO10.JP

 

 

セレフィットフレンズ第2弾が届きましたよ〜💖

なんと新作のラメパレット!😍

 

 

▶︎しかも本日6/16/9まで開催されている

Qoo10メガ割の対象にもなっています😍

 

今サイトを確認してきたんですが、

20%オフクーポン使用で2,195❗️😳✨

さらにTOXINティントがオマケとしてついてくるみたい😳

これ11,200円くらいするやつじゃなかったかな🤔💓

 

数量限定とかは書かれていなかったんですが、気になっている方はお早めにチェックです(*´`*)

 

 

 

f:id:mei-cosme:20210602031506j:plain

☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆

 

通常のベラコレクションのパレットと比べると2回りくらい小さいパッケージ。

 

ベラコレクションはチークブラシも使いやすい大きめサイズが魅力でしたが、持ち運びや収納を考えるとミニサイズも便利ですね💡

 

ケースがクリアなので中の色がパッと見て分かりやすいし、ケースの下半分がセミマットな質感なのもオシャレ〜!

 

 

f:id:mei-cosme:20210602031632j:plain

゚・*:...:*・゚.:*・゚*

 

No.225は全部がグリッターで構成された9色パレット!

ちょっともうナンバーで呼ぶのオシャレすぎない?

 

f:id:mei-cosme:20210602031720j:plain

 

そしてそれぞれのカラー名なんですが、聞いた事ない言葉過ぎてググったら

多分ですが惑星の名前っぽいですね😳💖

 

出てくる惑星の画像がそのカラーの雰囲気や色に沿ってて、でもそれを全面に押してないのがまたエモい🪐

 

 

f:id:mei-cosme:20210602031807j:plain

全体的にねっとりとした湿式タイプになっていて、ホロ入りのザクザクラメです。

右上だけ少しシマーの様なクレオパトラ!って感じの金箔ラメ。

 

重めのワセリン系なので、指をしばらく置いて体温で溶かしてからだとよく伸びてつけやすいです🙆‍♀️

 

めちゃくちゃピタッとフィットするのでラメ飛びもなく、スウォッチの時に流水で手を洗ってもキープしてるくらい耐久力が高いです。

 

f:id:mei-cosme:20210602031846j:plain

 

ラメは撮影するのが難しくて四苦八苦したんですが、少しでもこのキラキラ美しいのが伝わってたらいいな〜😭

 

f:id:mei-cosme:20210602031938j:plain
 

 

提供 Qoo10様

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com