Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

エルコン*ワンデーポップ

みんなのコンタクトコム様から
エルコン ワンデーポップ
をお試しさせて頂きましたおんぷ

エルコン ワンデーポップ ショコラ

こちらは1日使い捨てのカラコンです音符
私も最近はワンデータイプばかり使っていますキラキラ
いつも清潔なものを使えるのはとてもいいですよね音符

着色直径が大きすぎずナチュラルにみえる13.3mm
汚れにくく花粉が付きにくいように作られているそうですマルキラ☆

両目分ですキラキラ
私は度なしタイプをお試し

このタイプの入れ物は開けやすくていいですよねはーと

ぺりっと簡単に開けられます
お試しさせて頂いたショコラは日本人の瞳に馴染むお色

自然なグラデーションですマルキラ☆
こげ茶のようなお色です星

image
装着してみましたキラキラ3
裏表が分かりやすいのでサッとつけれましたリボン-borderspink

違和感も全く無くて付け心地は抜群にいいですびっくり

一目瞭然ですがとってもデカ目になりましたハート①

image
デカ目でもナチュラルですねキラキラ
わざとらしくないので自然なデカ目になれます音符

これだったらバレにくそうですねハート①

長時間付けていても乾燥したり痛くなったりしませんでした音符
とっても快適音符

image
お目目がクリクリ~はーと



他にもブラウンとリッチブラックがあるのでシーンで使い分けたいですねアオキラ

エルコンワンデーポップ

みんコンファンサイト参加中

参加させて頂きありがとうございました