Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

片頭痛と当選品

こんばんわニコニコ

ちゃーこですニコ

 

昨日は片頭痛でダウンしていて更新ができませんでした~えーん

服薬後の嘔吐って最悪ですよねメガネ

飲んだ薬そっこう出しちゃったけどもう一回飲むべき?って毎回悩みます。

 

そんな時に旦那さまは飲み会で帰ってこないっていう・・・

もう怒る気も起きなーい怒る怒る

 

ユーチューブでも漁ろうチュー音符

 

そうそう!!

dプログラムのサンプルが当たりましたハート

 

image

 

dプログラムのキャッチフレーズ(?)

「ときどき敏感肌」からなりたい肌へ

 

すごく分かる。。。!!!

そうなの!いつもじゃないの、ときどき敏感肌なの...!

 

 

image

 

アレルバリアエッセンスBB

を頂きましたキラキラ

購入を迷っていた商品なので嬉しい音符

 

よさそうだったら購入しますハート

 

4月20日までなので応募してみてください流れ星

Dプログラムアレルバリアサンプルプレゼント